2009年08月06日

期待ハズレの…味たらーっ(汗)

朝のTV『はなまるマーケット』の"はなまるカフェ"コーナーで
ゲストとの福澤 朗さんの時に
牛乳・サイダーが紹介されましたがく〜(落胆した顔)
福澤さんの奥さまは昔から飲んでいらっしゃるそうで…
これを出され時はビックリexclamation×2されたと言ってました…が
美味しいから飲んでみて下さいと勧めてました顔(チラッ)

レギュラーの薬丸君・岡江さん・曜日レギュラーの方が
牛乳サイダーを飲んで黒ハート美味しい〜と
早速、私も買って来て飲んでみましたるんるん

CIMG4633.JPG


分量は適当です。
半々に混ぜてみましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4634.JPG



福澤さんは
「クリームソーダ」の最後の部分、アイスが溶けた時の味と
言ってましたが・・・早速、作って飲んでみましたがたらーっ(汗)
私の好みの味ではありませんでした顔(なに〜)
ちょっと期待ハズレでした。。。
CIMG4635.JPG

飲む寸前に作って下さい〜
炭酸が抜けると美味しくないそうです。。。
それぞれ好みが違いますので私は好みではなかったけど
一度作って飲んでみて下さい手(チョキ)

ニックネーム M&Hママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする