2009年08月02日

Happy Birthday! 北斗

更新をずっとサボってしまったぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

7月31日は北斗Happy Birthday!

6歳になりましたClapClap

元気にお誕生日を迎えることが出来ましたるんるん

フルーツシューバースデーでお祝い顔(メロメロ)
(このケーキは人間用です)

CIMG4628.JPG


CIMG4629.JPG


そして・・・
前日30日はお友達のジュリアちゃん6歳のお誕生日
今回は一緒に『シュロッセ』でお祝いしましたるんるん
ジュリアちゃんはこの日が初めての喫茶店カフェ・デビュー
ちょっぴり揺れるハート緊張してます。。。

jjri.BMP

hokuto.BMP


ジュリアちゃんのママから北斗に浴衣のプレゼント(お揃いだよ)
早速、お着替えしてバースデーでお祝いでするんるん
img_1004447_29133711_1[1].jpg img_1004447_29133723_1[1].jpg


暫くしてから
まっくんとピグちゃんが・・・シュロッセにexclamation
北斗はまっくんのホットケーキの香りに誘われてダッシュ(走り出すさま)
テーブルの所から離れませんふらふら
あせあせ(飛び散る汗)必死に背伸びして自分の存在をアピールヤギ
まっくんママにいっぱい貰ってハートたち(複数ハート)満足した北斗exclamation
ご馳走様でした〜顔(ペロッ)

CIMG4621.JPG


ジュリアちゃんママから頂いた浴衣
ウエスの貯金箱とおもちゃ・おやつはまっくんママんらプレゼント
有難うございましたるんるん
CIMG4630.JPG

先日はBBQの時にみんなからお誕生日のお祝いをして貰って
前日はジュリアちゃんとお祝いるんるん
みんなに可愛がって貰えて北斗は黒ハート幸せです。。。
チャイのいいお兄ちゃんとしての貫禄も・・・手(チョキ)
若さのパワーに負けてしまう事もあるけど
何よりチャイが一番北斗の事を慕っています黒ハート
北斗が居ないと不安で何も出来ないチャイ
これからもチャイのいいお兄ちゃんで居てね(頼りにしてるよ)
兄弟3ワンズで仲良くねヤギヤギヤギ

6歳の年も元気に過ごしてねヤギ
お出掛けいっぱいして沢山思い出作ろうねるんるん







ニックネーム M&Hママ at 16:49| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする