2009年07月21日

BBQそして♪サプライズ

連休の最終日、急遽お誘いを頂いてまたまた前回と同じ場所
BBQに行って来ましたるんるん
渋滞の事を考えて我が家を朝6時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中の土手でお散歩ヤギ犬(足)犬(足)
関越道も圏央道もスイスイ順調わーい(嬉しい顔)
7時半過ぎに現地に到着exclamation10分位してTOKI家到着
良い場所を確保
前日はもの凄く暑く蒸し風呂に居るような陽気でしたが
昨日は曇ってて雨が心配でしたが時々陽も射して風も気持ち
いい陽気でした。

まずは食材を焼くだけ焼いて
その後にビールー(長音記号2)ビールるんるん

CIMG4563.JPG


前回よりは水も温かく泳ぎやすかったねヤギ
夏休みともあって小さなお子さんが一杯でした。。。

CIMG4578.JPGCIMG4583.JPGCIMG4576.JPG

CIMG4590.JPGCIMG4588.JPGCIMG4589.JPG

CIMG4566.JPGCIMG4586.JPGCIMG4574.JPG



バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー


ここでビックリする事が・・・

♪サプライズ♪

 今月31日に6歳のお誕生日を迎える北斗の為に
 みんながお祝いしてくれましたるんるん顔(メロメロ)
 突然の事でビックリですがく〜(落胆した顔)

 下このケーキはTOKIママさんの手作りWAN用ケーキ黒ハート
 前日から準備等で色々忙しかったのにすみません
 心のこもったケーキ本当に有難うございましたバースデー
 CIMG4567.JPG


北斗〜
突然でビックリしたね顔(メロメロ)
みんなにお祝いして貰えて嬉しいねるんるん
幸せね黒ハート6歳も元気に過ごしてね
byママ
0720h.BMP

みんなで分けてヤギ食べたよ〜
言うまでもない我が家の3ワンズ隊はペロリ一口ですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
CIMG4571.JPG


下次は、パパ・ママ達のデザートバースデー
らっきーMさんが前日にコストコで買って来てくれた『チョコバナナバースデー
大きさそしてお値段にもビックリ〜
甘さ控えめで美味しかったぁ顔(メロメロ)
CIMG4584.JPG

片づけをしている時にジャッキー君のお姉ちゃんに
ヤギの子守りをお願いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)有難うねわーい(嬉しい顔)
CIMG4587.JPG

最後に集合写真
CIMG4593.JPG


みんなから頂いた北斗への誕生日プレゼント
沢山有難うございました。
CIMG4584.JPG



ジャッキーママさん・お姉ちゃんからです。
蝶々の羽が顔(メロメロ)可愛いるんるん
CIMG4601.JPGCIMG4603.JPG




らっきーMさんからです。
フードをかぶせたら緊張してますたらーっ(汗)
CIMG4604.JPGCIMG4605.JPG

川越のお土産も頂いちゃった♪
NHK「つばさ」のお菓子?
かりんとう風味の和菓子 美味しかったご馳走様顔(メロメロ)
CIMG4609.JPG


みなさん色々お世話になりるんるん有難うございました。
北斗のお祝いも本当に有難うございました。
今回は川遊びよりもパパー(長音記号2)ママ達がビールでお腹一杯
食べて一日のんびりしましたね顔(メロメロ)
また宜しくお願いします。楽しみにしてますexclamation
お疲れ様でした猫(足)Hello













ニックネーム M&Hママ at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする