2009年07月16日

頑張ったね!お疲れ様。。。

関東甲信越地方は14日(火曜日)に梅雨明け昨年より6日早い
毎日暑い日が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
昨日は37度?今日も同じ位ありそう顔(なに〜)
朝からエアコンフル回転です。。。


『全国高校野球選手権 埼玉大会』の開幕野球
7月10日からパンチ熱い戦いが始まった

高校3年生の甥、最後の試合応援に行って来ました。
毎年この時期になると甥の活躍と共に応援が楽しみだったexclamation
実家の父とパパも仕事、休暇を取ってまで応援に左嬉しいね〜
13日(月曜日)
この日も暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)選手はもっと大変だけど・・・たらーっ(汗)

IMG_3057.JPG


第三試合 午後2時から
時間までの練習風景
最後の試合ともあって私達も気合を入れて応援
映画カメラ観戦席のあっちこっちダッシュ(走り出すさま)
私も動き回ってました顔(イヒヒ)
IMG_3058.JPG


そして試合開始 相手はシード校
ガンバレ〜
IMG_3067.JPG

相手チームの野球球が早く過ぎて顔(え〜ん)
IMG_3079.JPG
IMG_3074.JPG


4回まではお互い得点が無かったのですが5回から
1点・・・2点・・・と流れが変わってしまい
結果は8対1で負けてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
野球が好きで小学校でリトルリーグ、中学の部活も野球部
そして高校も・・・野球
今まで頑張って来た分
高校1年生からレギュラーで試合に出られたり今回の試合では
TV『テレビ埼玉』中継も入ったのでバッチリ手(チョキ)テレビにも映ったるんるん
練習や指導など厳しく本人は何百回辞めようと思った〜なんて
言ってたけど良く3年間耐えて頑張ったと思いますClapClap
試合後は、監督・父兄・選手達との挨拶で色んな思いが感無量
だったと思います。
家に帰って来た時、少し目が赤かったね
本当にお疲れ様〜Clap
私達も楽しませて貰ったよ〜有難うるんるん

暫くは気が抜けちゃったような感じかもしれないけど・・・
野球で培ったパワーを今度は大学受験に向かって頑張ってね手(チョキ)

IMG_3082.JPG


久し振り、風ちゃんにもクマ会って来ましたるんるん
IMG_3087.JPG




ニックネーム M&Hママ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする