2009年05月26日

メイ真っ白…そして夕方は!

先月22日に『脂肪種切除手術』をしたメイ
もう一ヶ月以上もシャンプーをしていない状態ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昨日やっとサマーカットはさみ真っ白サッパリぴかぴか(新しい)
なって帰って来ました。。。
特にメイの毛質はシャンプーしても汚れを吸い込みやすく
直ぐに真っ黒にたらーっ(汗)
今回は首の回りが凄かったぁ〜(臭かったぁ・・・顔(なに〜))
お散歩の途中で小学生の女の子から「あっexclamationヨーキーだ」なんて
言われた事も・・・もうやだ〜(悲しい顔)←じゃなくホワイトテリアよ
さぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)トリマーさんへ出発だよ
CIMG4364.JPG

              下

そして・・・2時間後ぴかぴか(新しい)美しく真っ白に変身しましたるんるん
CIMG4434.JPG

ハートたち(複数ハート)大サービスしてお腹の部分もヨイッショとexclamation×2
CIMG4433.JPG




そして夕方は久しぶりにジャッキー君とお散歩犬(足)犬(足)
雨上がりの公園はまだグチャグチャかなぁ〜と思って
真っ白になったメイはお留守番
いつもの都市公園で待ち合わせヤギヤギ
公園内を歩いていると子供達が寄って来てがく〜(落胆した顔)
落ち着かない状態になってしまったので少し歩くことにしました
出発前にカメラを・・・
ジャッキー君写真撮る時はいつも笑顔してくれるね顔(メロメロ)可愛い
CIMG4441.JPG


公園途中のお宅で最近WANちゃんを飼い始めた
メイとはお散歩途中で何度も立ち寄らせて貰ってるけど
北斗とチャイは初対面
まだ2ヶ月のマリちゃん
凄く可愛いハートたち(複数ハート)
CIMG4445.JPG


久しぶりにママさんおしゃべりしながらお散歩出来て
とても楽しかったでするんるん有難うございましたるんるん

散歩帰りにまたまたマリちゃんに会えたよ
パパとお散歩犬(足)犬(足)
CIMG4446.JPG


3ワンズの挨拶にも動じなかったマリちゃん
また会いに行きます〜
CIMG4447.JPG


公園でジャッキー君とはバイHelloバイHello
家に戻った私はメイと第二段目のお散歩犬(足)犬(足)でした










ニックネーム M&Hママ at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする