2009年05月23日

スポーツ公園

ここの所、毎日暑い日が続いてますむかっ(怒り)
お散歩の時間もだんだん遅い時間になってしまい…時間も短縮バッド(下向き矢印)
今日も暑い一日でしたが3時半頃から曇り模様曇り
夕方のお散歩は久しぶりに『熊谷スポーツ文化公園』でお散歩
車(セダン)に乗ってお出掛けのヤギヤギヤギは大喜びるんるん
夕方は気持ちいい風が顔(メロメロ)お散歩している人・ジョギングの人・
子供たちのローラースケート等々
WANちゃん連れもいっぱいがく〜(落胆した顔)です。。。

CIMG4371.JPG


ラクビー場
CIMG4365.JPG


階段の上からポーズヤギ チャイ
CIMG4367.JPG


少し歩くと
『熊谷ドーム』が見えてきます〜
運動場の芝の中はWANちゃんは立入禁止
CIMG4369.JPG


カメラを向けると笑顔になるヤギ メイ顔(メロメロ)
CIMG4377.JPG

いっぱい犬(足)犬(足)歩く所があってるんるん楽しいぃ〜
CIMG4378.JPG


CIMG4377.JPG

丸いベンチでハイexclamationポーズヤギ 北斗
CIMG4374.JPG


たっぷり1時間半のお散歩犬(足)犬(足)
気持ちいい風と沢山の犬(笑)ちゃん達に会えて楽しかったね
また行こうねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
CIMG4380.JPGCIMG4381.JPG




 レストラン    レストラン     レストラン     レストラン     レストラン     レストラン



今夜の夕食は「スパゲティ・グラタン」を作ってみました。。
魚介類があれば良かったけど
中味は…玉ねぎ・ハム・じゃが芋・ゆで卵
チーズたっぷりハートたち(複数ハート)
顔(メロメロ)美味しかったぁ手(チョキ)

CIMG4383.JPG
















ニックネーム M&Hママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする