2009年05月05日

森林公園

GWの真ん中、何も予定のない我が家バッド(下向き矢印)
今日はそんなに暑くなさそうだったので…メイ頑張ったご褒美に
家から20分位の所にある
『国営武蔵丘陵森林公園』http://www.shinrin-koen.go.jp/へ遊びに行ってきました。
10時頃家を出発して北口にいつもより駐車場は車(セダン)が多い
そして受付に行くと今日は無料日るんるんラッキー

途中、休憩しながら3ワンズで並んで撮影陽が出て来てあせあせ(飛び散る汗)暑くなっちゃったぁ〜

CIMG4326.JPG


そして犬(笑)ランに行く途中でウエスティーひらめき発見exclamation

くーちゃん
初めましてのご挨拶顔(メロメロ)可愛い黒ハート
CIMG4319.JPG

そしてランに行ったもののがく〜(落胆した顔)凄い混雑
連休だもんね〜
20分位ランに居ただけでした。。。

公園内を散策犬(足)犬(足)

休憩所でお茶タイム
お弁当を並べた家族連れがいっぱい
いい匂いが・・・メイ・北斗・チャイの鼻もピクピク
お花の観賞よりお弁当の方が気になるねたらーっ(汗)
CIMG4332.JPG

ベンチに座って休憩喫茶店
CIMG4329.JPG
CIMG4330.JPG
CIMG4333.JPG


そして帰る途中でまたまたウエスティーに会えたよ
サンタ君
CIMG4335.JPG

並んで一緒にカメラを撮る事が出来ましたるんるん
CIMG4337.JPG


駐車場で帰ろうとしたらまたまたひらめきウエスティー
今度は女の子2匹ちゃん
でもカメラを撮ることが出来なかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)残念
今日はいっぱいウエスティーに会えてるんるん嬉しかったわーい(嬉しい顔)



早めに森林公園を引き上げで
シュロッセに行ってきました。。。

少し遅いお昼レストラン
パパはもちろんビール
メイ達もヨーグルトを食べました。。。
CIMG4342.JPGCIMG4343.JPGCIMG4344.JPG


5月6日までの限定「こいのぼりバージョン」で撮影

看板犬のチュチュちゃとメイ
21e5[1].jpg


男の子組チャイと北斗
f031[1].jpg












ニックネーム M&Hママ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする