2009年04月14日

桜・・・もう散ってしまいましたがバッド(下向き矢印)
先日、メイと懐かしいお散歩コースだった元荒川でお散歩してきました
以前はここの川から歩いて2.3分の所に住んでいましたわーい(嬉しい顔)
この桜の時期は人でいっぱい賑わいまするんるん
桜の下を一緒に散策ヤギ犬(足)犬(足)
テスト 217.JPG


お花見宴会の後は・・・ゴミが落ちてる
メイと言えばひたすら何かいい物が落ちてない下向き歩き
クンクンふらふら
テスト 221.JPG


陽が沈まない内にカメラを撮らないと「ハイ!ポーズヤギ
テスト 225.JPG


3ワンズ一緒に歩けるといいのですが・・・
まだまだ私一人はあせあせ(飛び散る汗)無理
この日、北斗とチャイは土手に行って菜の花と桜の観賞でした
カメラ忘れちゃって顔(ペロッ)
テスト 216.JPG

ニックネーム M&Hママ at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする