2009年03月22日

バースデーお誕生日会

20日(金曜日)は同じ3月24日生まれの
ライス君・ももちゃん・ルーク君・チャイのお誕生日会を
開きましたるんるん
ずっといいお天気だったのに・・・この日は朝から雨もうやだ〜(悲しい顔)
10時に「柏の葉ドッグラン」集合exclamationでしたが
3連休の初日とあって外環は渋滞〜
途中ライスママさんからメールメールを頂いてドックランは
雨でお休みバッド(下向き矢印)
予約してある会場「ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニング」へ
直接向かう事にしました。
すでに皆さん集合exclamation×2
今回2日目のご対面になる兄弟ルーク君とチャイ
抱き合いながら再会を喜んでます・・・じゃなく
この後、兄弟バトルが凄かったぁ〜がく〜(落胆した顔)
兄弟って事お互い分かってるのかな?
IMG_2679[1].jpg


パパ・ママ達の食事後はテラスで暫し休憩
IMG_2696[1].jpg


そしてこの後、ハッピーバースディーの音楽と共に
バースデーが運ばれて来ました
がく〜(落胆した顔)あまりの大きさにみんな大歓声ClapClap
名前入りでするんるん
ここに参加してなかったけど、この日20日は
涼麻君のお誕生日です!
『涼麻君るんるん3歳のお誕生日おめでとう』

このケーキはWANちゃんはもちろんですが
豆乳ケーキバースデーでパパ・ママ達も一緒に食べれるケーキですわーい(嬉しい顔)
しっとりしてて甘さ控えめ顔(メロメロ)美味しかったぁ〜
IMG_2699[1].jpg


0324r.BMP

0324mm.BMP

ライス君とももちゃんは同胎の兄弟ですヤギヤギ


0324lll.BMP

0324ccc.BMP

ルーク君とチャイも同胎の兄弟ですヤギヤギ


お店の方にカットして頂いて
お誕生日の子にはお皿に名前入り
お上品に食べているチャイわーい(嬉しい顔)
メイと北斗はペロリあっとゆう間でした
メイの食べっぷりにみんな大笑いですわーい(嬉しい顔)
あまりの速さにカメラ撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2712[1].jpgIMG_2715[1].jpg


お誕生日を一緒にお祝いしてくれたるんるんお友達です
有難うございました顔(メロメロ)

0324Max.BMP

0324haha.BMP

0324shu.BMP

0324rara.BMP


0324Hoku.BMP

一番年上のメイは、あっちこっちでガサガサ音がすると
食べ物と思い込んで犬(足)ウロウロしっぱなし・・・落ち着きがない
それにカメラもなかったがく〜(落胆した顔)メイごめんねバッド(下向き矢印)


最後にみんなとプレゼント交換しました
CIMG4190.jpg


午前中行けなかったドックラン犬(足)
お昼前には雨も上がり晴れになり
午後からはランに移動ダッシュ(走り出すさま)
お腹一杯に食べたヤギ達はポカポカ陽気にマッタリモード眠い(睡眠)
一番若いルーク君とチャイは元気に走り回ってましたが・・・
その中でもずっと休憩する事なく遊んでいたルーク君凄かったね〜
最後は帰りたくな〜いと金網にへばり付いていたね顔(イヒヒ)

IMG_2742[1].jpg

朝からの雨で今回は食事レストランだけと諦めていましたが
午後からはランでみんなと楽しく遊べて良かったぁ〜顔(メロメロ)
普段の行えがGoodだからよね顔(ペロッ)
2兄弟同士で一緒お祝いが出来て本当に嬉しかったでするんるん
沢山のお友達にお祝いして貰えてチャイは幸せです顔(メロメロ)
ライスママさんexclamationお世話になりました!
全部準備お任せしてしまってすみませんでした。。
ケーキには大感激でした顔(メロメロ)
楽しいお誕生日会でしたexclamation×2
参加して下さった皆さん本当に有難うございました手(パー)猫(足)


ニックネーム M&Hママ at 11:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする