2009年02月25日

白犬集合exclamationそして兄弟と・・・

22日(日曜日)ユーカリランに行って来ましたるんるん
前日は台風風が強く寒かったけど・・・
日曜日はラン日和になりました。
今回は東北自動車道から湾岸線経由でしたのでいつもより
30分も早く10時半に到着(湾岸線の方が早いダッシュ(走り出すさま)
IMG_2418[1].jpg


この日沢山のお友達が大集合るんるん
白犬35頭ですexclamation凄いClapClapClap
みんなで記念写真ですカメラ
20090222.BMP



今回は初めてのお友達も多く誰が誰だか覚えられずふらふら
全員のカメラが撮れませんでした。。。
もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいexclamation
みんなそれぞれ楽しそうにランを満喫してまするんるん
IMG_2423[1].jpg
               IMG_2419[1].jpg
IMG_2424[1].jpg
               IMG_2434[1].jpg
IMG_2435[1].jpg
               IMG_2436[1].jpg
IMG_2438[1].jpg
               IMG_2441[1].jpg
IMG_2446[1].jpg
               IMG_2448[1].jpg
IMG_2453[1].jpg
               IMG_2454[1].jpg
IMG_2456[1].jpg
               IMG_2457[1].jpg
IMG_2473[1].jpg
               IMG_2476[1].jpg
IMG_2477[1].jpg
               IMG_2478[1].jpg
IMG_2480[1].jpg
               IMG_2481[1].jpg
IMG_2482[1].jpg
               IMG_2483[1].jpg
IMG_2484[1].jpg
               IMG_2485[1].jpg
IMG_2489[1].jpg
               IMG_2491[1].jpg
IMG_2492[1].jpg
               IMG_2494[1].jpg
IMG_2515[1].jpg
               IMG_2522[1].jpg

いつもいつも声を掛けて下さるレオパパさんexclamation
有難うございます顔(メロメロ)
ユーカリランに遊びに行く度に白犬のお友達が出来て
るんるん本当に嬉しいです。。。
これからもみなさん我が家の3ワンズといっぱい遊んで下さいHello



ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ


そして今回は・・・チャイの兄弟ルーク君と初対面です。
先日ブログで『チャイ10ヶ月』の所でコメントを頂き
もしかしたら兄弟かもしれませんと書き込んで下さり
確認し合ったら同胎でしたるんるん顔(メロメロ)
チャイは3匹♂兄弟で1匹はまだペットショップの本店に
残っているみたいなんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でもルーク君が優しいパパさん・ママさんのハートたち(複数ハート)愛情たっぷりに
可愛がられて凄く嬉しかったるんるん
(兄弟犬がどうなっているのかな〜って気になりますもんね)
ルーク君を見てるとチャイとテンションが同じ
あっちこっちと動き回って元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
ルーク君の方が顔が大人ぽっいねexclamation
IMG_2443[1].jpg


並んでカメラ
似てますでしょ顔(笑)
IMG_2461[1].jpg

横顔そっくりよ手(チョキ)
IMG_2470[1].jpg

ルークパパさん・ママさん日曜日は有難うございましたるんるん
お会い出来て本当に嬉しかったです。
ネットって凄いですね〜離れていても『もしかしたら・・・』と
言う事で確認し合えるんですものね
こんなにも早くチャイの兄弟に出会えると思ってもみませんでした
これからもいっぱい遊びましょうねるんるん
まずは来月ですねGood
宜しくお願いします顔(メロメロ)

ニックネーム M&Hママ at 20:56| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

北斗とイチゴ狩り

シュロッセでいちご狩りを主催して下さって・・・るんるん
先日、まっくんママさんからお誘いの携帯電話を頂き
今回は北斗を連れて参加して来ましたヤギわーい(嬉しい顔)
場所は家我が家からは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で30分位の所にある
『ストロベリー・フィールド』
http://www.yh-farm.co.jp/strawberryf.html
です。
ここのイチゴ狩りはWANちゃんOK手(チョキ)
60分食べ放題(金額は時期によって違って来てます)
いちご食べ放題&ソフトドリンク飲み放題喫茶店
ワンちゃんの参加条件は
カートに入っていられる子、大型犬ならテーブルの下に座っていられる子だそうです。

ナビが頼りなのに電話番号も住所も検索しても出ずがく〜(落胆した顔)
場所が分かるか不安でした。
曲がる道が分からず結構迷い走ってしまったたらーっ(汗)
でも何とか到着顔(メロメロ)ホッexclamation

CIMG4097.jpg
CIMG4095.jpg

ハウスの中に入ると甘〜いイチゴの香りが・・・顔(メロメロ)
外は冷たい風で寒かったけど中はポカポカ黒ハート
CIMG4098.jpg

イチゴ黒ハート大好きな北斗は凄く嬉しそうるんるん
20090219a.BMP

まっくん・ピグちゃんと記念写真
だけど・・・ピグちゃんは後ろにあるイチゴが気になって目線は
もう食べる意欲満々手(チョキ)
20090219ggg.BMP

CIMG4109.jpgCIMG4104.jpg

カートに乗っている北斗
イチゴが丁度いい位置にあって横を向くとパクリとしちゃいそうでたらーっ(汗)
私も北斗に負けずあせあせ(飛び散る汗)必死ですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4105.jpg

まっくん大きなイチゴを一口でペロリ揺れるハート
CIMG4110.jpg

イチゴから目を逸らさなかったピグちゃん顔(イヒヒ)
CIMG4111.jpg

シュロッセの看板犬
チュチュとトコちゃんママからアイスを貰ってます〜
CIMG4114.jpg

アイスを上手にスプーンで食べてます〜!
CIMG4113.jpg

みんなカメラに注目
CIMG4117.jpg

やっぱりイチゴよね〜顔(笑)
CIMG4115.jpg

お腹いっぱいでしゅ犬(笑)
CIMG4118.jpg

僕はまだ食べます!早く頂戴よ〜
CIMG4112.jpg

一時間あっと言う間でした!
ハウスの中はあせあせ(飛び散る汗)暑くて北斗ハアハア
でもお水よりイチゴの方が良かったみたい
夢中でたべちゃって何個食べたか忘れちゃった顔(ペロッ)
お腹いっぱいになって満足顔(メロメロ)
今度はパパ・メイ・チャイも一緒にねダッシュ(走り出すさま)
声を掛けてくれた、まっくんママさん有難うるんるん


解散した後、近くにある運動公園でお散歩しました
眩しいのか?お腹いっぱいで眠いのか?
幸せそうな気分に浸ってる感じ顔(笑)
この後、言う間でもない家に帰ってからは
メイ・チャイの激しいお出迎えに耐えた北斗でしたたらーっ(汗)
CIMG4120.jpg




ニックネーム M&Hママ at 21:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

黒ハートバレンタイン

今日は月に一度の『パン教室』の日
バレンタインデーなのでチョコケーキを作るかな〜と期待揺れるハート
ところが期待外れもうやだ〜(悲しい顔)マーブルケーキと野菜の爆弾パン
今回、初めて作った『野菜の爆弾パン』顔(笑)メチャ美味しかった!

半分に切る前にカメラを撮るつもりだったけど・・・アッレレレレ
CIMG4094.jpg

中身は・・・かぼちゃ・じゃがいも・ブロッコリー・チーズを
パン生地で包み
そしてホワイトソースを絞り込む
焼く前にはけでオーリーブオイルを塗り15分間焼いて
手(チョキ)出来上がりです。。。
周りのカリカリと中身のホワイトソースと野菜がGood
美味しかったぁ〜(手間が掛かるのできっと一人じゃ作らないなたらーっ(汗)
CIMG4093.jpg



ヤギ  ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ   ヤギ


パン教室が終わってから5時過ぎにパパと一緒に犬(足)お散歩
家を出る前にジャッキーママさんに携帯電話をして
いつもの公園まで来て頂きました。。。
ジャッキー君車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で登場exclamation
CIMG4085.jpg


昨日はまっくんにメイは黒ハートを上げてるんるん
(昨日はカメラを忘れてしまい、まっくんと撮れなかったごめんね〜まっくん犬(泣)
今日はジャッキー君に黒ハートを渡しに行って来ましたるんるん
並んで写真・・・タイミング良く仲良く挨拶を交わしてます顔(笑)
20090214.BMP

チャイは真っ先にジャッキーママさんに挨拶揺れるハート
そんな激しいチャイにジャッキー君が怖がってしまいましたゴメンネ
ジャッキーママさん夕方の忙しい時に有難うございました。
お姉ちゃんのお迎え間に合いましたか?
またゆっくり遊びましょうねHello
CIMG4089.jpg


ニックネーム M&Hママ at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

しゃぶしゃぶでお祝い

友達3人で毎回恒例になっている誕生日会
今回は1月10日生まれの「Mさん」です!
メニューは「しゃぶしゃぶ」だよんるんるん
しゃぶしゃぶ用の鍋を用意してくれたけど・・・
野菜やお肉を一挙に入れてしまったので水炊きになっちゃった顔(ペロッ)
でも美味しくお腹いっぱい頂きました顔(メロメロ)
CIMG4075.jpg


そして本日のメインイベントバースデーでお祝いexclamation
子供達がカーテンを閉めてくれて準備万全
バースデーにローソクを立ててるんるんハピバースデートゥーユーるんるん
『お誕生日おめでとう』
この後、子供3人・大人4人でペロリ頂きました顔(ペロッ)
CIMG4082.jpg



チェリーちゃんはパパのお腹の上でハートたち(複数ハート)気持ち良さそう犬(笑)
にしてます
CIMG4081.jpg


チェリーちゃんまだ2回目のワクチン注射が済んでいないので
抱っこしながら5年生のお姉ちゃんと私達でコンビニまでお散歩犬(足)犬(足)
お家に戻ってからチェリーパパと私でチェリーちゃんをお風呂場で
シャンプーです。
昨日はチェリーちゃんにとって外の空気・シャンプーと
ちょっとハードだったかな?
早くお散歩出来るといいねるんるん
CIMG4079.jpg
ニックネーム M&Hママ at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

懐かしいぃ〜

2月1日は、パパの会社の『創立記念日』
(この日は会社半日で終了exclamation
今年は日曜日だった為、翌日2日月曜日が半日になりました。
久し振りに電車に乗って昨日はお昼過ぎに最寄の駅で
待ち合わせをしてランチレストランして来ましたわーい(嬉しい顔)
駅前にある とんかつ『とんふみ』です。
以前、私も同じ会社だっので良く食べに行った所でした。
思い出して何年か振りに食べてみたくなって・・・
駅前の細い路地を入って懐かしいなぁ〜と言うより
がく〜(落胆した顔)お店が大きく立派になっててビックリでしたexclamation
定番の『とんかつ定食』
ランチ時だったのでお店はいっぱい
以前とは少しボリュームがなくなったかな?
美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
CIMG4069.jpg

パパは昼間からビールだわ。。
って事は帰りは私の運転ちっ(怒った顔)
CIMG4068.jpg




ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ   ゴルフ


食後は・・・ゴルフゴルフの練習
最近は寒くて体も動かしてないのでたまには運動しなきゃね
久し振りの練習はボールがあっちこっちと真っ直ぐが
あまりなかったもうやだ〜(悲しい顔)
少し腕が痛い顔(泣) 暖かくなって来たらまた頑張るぞGood
CIMG4072.jpg



ニックネーム M&Hママ at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする