2009年01月24日

10ヶ月になったチャイ

我家の家族の一員になって5ヶ月が過ぎたチャイヤギ
そして今日24日は10ヶ月になりましたClapClap
元気に成長してまするんるん
下写真を見るとホワイトシュナウザーだと思ってしまう位
ウエスティーには見えませんあせあせ(飛び散る汗)(4ヶ月終わり頃)
我家に来た日の夜夜
シュロッセにてカメラを撮って貰った時のですわーい(嬉しい顔)
chai814.jpg



最初からメイ姉・北斗兄がいるだけに何でも真似ばかりしているチャイ
特に北斗兄の事が大揺れるハート揺れるハート大好きなチャイ
TVが好きな北斗は動物が出てくると画面に向かってワンワン
吠えってばかり最近はチャイもそれを見て従わなければと思っているのか
一緒になってワンワンしてます顔(イヒヒ)
「今日のわんこ」を見ている所ですふらふら





10ヶ月になったチャイ(1/23撮影)
ウエスティーらしくなって来ましたハートたち(複数ハート)ClapClap
ボサボサだけど・・・暫くは伸ばしてみます〜
益々パワーアップして来たチャイ元気モリモリダッシュ(走り出すさま)
これからもメイ・北斗達と仲良く元気に成長して欲しいです顔(メロメロ)
CIMG4054.jpg

ニックネーム M&Hママ at 20:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする