2009年01月19日

たまにはこんな日も・・・!

先週3連休の最終日にパパが顔(なに〜)風邪で体調を崩してしまい
友達と約束していたドックランや夜のお食事会はキャンセルたらーっ(汗)
そして次の日13日に何とか会社に行ったものの辛くて半日で帰宅
14日は一日休んで静養exclamation(インフルエンザじゃなくて良かった)
私も少し喉がムズムズし始めてきてしまった顔(なに〜)ヤバイ…

この週末は完全復活を目指して、のんびりゴロゴロ過ごしました。。
もちろん3ワンズも私たちの側でヌクヌクしながら一日中眠い(睡眠)お昼寝顔(笑)


北斗
面白い格好に思わずカメラパチリ
足がだるいのかなぁ〜片足だけベットに上げて顔(イヒヒ)
CIMG4046.jpg

気持ちいいんだろうな〜顔(メロメロ)
CIMG4047.jpg

メイ
お尻が上がっている状態
イビキが凄かったぁ〜パパといい勝負だね顔(イヒヒ)
CIMG4048.jpg

チャイ
お行儀良くお布団を掛けてお休みです眠い(睡眠)
CIMG4043.jpg


そして17日(土曜日)は突然の訪問者犬(笑)
こちら方面に用があってその前に遊びに来てくれましたるんるん
チビ母さんから電話を頂いて、今近くのお友達ロンちゃん家に来ているとの事がく〜(落胆した顔)ビックリexclamation
急いで支度をしてメイだけ連れてロンちゃん家に・・・(徒歩1分)
お庭でチビちゃんとロンちゃんがまったり犬(笑)クマ
みんなで少しお散歩した後、ロンちゃん家のお庭で喫茶店を頂きましたわーい(嬉しい顔)
少しの時間でしたが久しぶりにチビちゃんに会えて顔(メロメロ)嬉しかったわ。。。
また遊びに来てね〜今度は早めに連絡頂戴ねチビ母さんHello

かわいいカメラ忘れたので写真チビ家から頂きました
ごめんね顔(ペロッ)

2009_01170014.jpg










ニックネーム M&Hママ at 10:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする