2009年01月05日

チャイ初雪遊び

3日は沼田市の「ドッグ・チェレステ」へ雪遊びに行って来ました。
12時頃到着。ランには誰もいなく貸切状態手(チョキ)
チャイ初めての雪ヤギ
雪を見てパクパク食べまくりでふらふら大興奮ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2394[1].jpg

メイ
IMG_2399[1].jpg

隅々まで暴走ダッシュ(走り出すさま)珍しい!(メタボ解消になったかな?顔(ペロッ)
IMG_2362[1].jpgIMG_2363[1].jpgIMG_2364[1].jpg


北斗
IMG_2383[1].jpg

チャイから必死に逃げまくる北斗・・・ふらふら
IMG_2378[1].jpgIMG_2396[1].jpgIMG_2398[1].jpg


チャイ
IMG_2389[1].jpg

初めての雪遊びるんるん嬉しくたまらない〜るんるん休憩なし若さかな顔(イヒヒ)
IMG_2374[1].jpgIMG_2381[1].jpgIMG_2385[1].jpg


2時過ぎから風台風が強くなって来たのでラン遊びは終了
記念に3ワンズでカメラパチリ顔(メロメロ)
ちょっと遊びたりなかったかな?
家に帰って来てもまだまだパワーたっぷりでした顔(汗)
IMG_2401[1].jpg


お店からはお年賀で「おやつ・バンダナ等」頂きました。。。
CIMG4045.JPG
















ニックネーム M&Hママ at 22:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする