2008年12月23日

お誕生日会&忘年会

21日(日)はTOKI家・ぽーる家・ジャッキー家・らっきー家
ひより家・我家6家族12ワンで『お誕生日会&忘年会』をしましたるんるん
古墳公園に10時半の待ち合わせ
家からは車(セダン)で10分位なので先に行ってお出迎えをしよう
と思いつつ早めに準備をして出発しようと思ったら携帯電話が鳴って
らっきーMさんもう到着したとの事
がく〜(落胆した顔)アリャリャリャ〜我家も即行で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日はポカポカ陽気でとてもいい晴れでした。
公園内で遊んでいるとジャッキー家・TOKI家・ぽーる家到着
少しの時間散策して山にも登って眺めはいいけど・・・周りは
田んぼだけ・・・顔(イヒヒ)

そして今日の会場「シュロッセ」に移動ダッシュ(走り出すさま)です。

IMG_2225[1].jpg



TOKIママさんが用意してくれた『ワン用バースデー』(持込)
でお祝いしましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2230[1].jpg


『6歳るんるんおめでとうるんるん
2009166 .BMP


『8歳るんるんおめでとうるんるん
2009118.BMP


『6歳るんるんおめでとうるんるん
200927.BMP


『5歳るんるんおめでとうるんるん
20092828.BMP


『5歳るんるんおめでとうるんるん
2008883.BMP


『8歳るんるんおめでとうるんるん
200930.BMP


2009309.BMP


20099999.BMP


200931.BMP


200924.BMP



お食事は、生姜焼きとハンバーグ・そしてデザート
私が食べた石焼ビビンバカメラ撮るの忘れちゃったぁ顔(泣)
IMG_2231[1].jpgIMG_2232[1].jpgIMG_2261[1].jpg


暫くお話しんでからプレゼントと交換
TOKI家が用意してくれたダーツで楽しみました
ちなみに私は合計で2位手(チョキ)でした。
右側の写真は頂いたプレゼントでするんるん
IMG_2305[1].jpgIMG_2302[1].jpgCIMG4033.jpg


チョコちゃんと並んで写真
先日の立川オフ会でシルデビでお揃いの洋服を買いました
ニットで背中にはウエスのブローチが着いてて可愛い顔(メロメロ)
後ろからもカメラ撮れば良かったね顔(笑)
IMG_2301[1].jpg


楽しい時間もすぐ過ぎてしまって・・・3時半頃にお開き!
11月生まれのメイ、今回一緒に合同お誕生会をして頂いて
有難うございました。。。
今年一年、沢山遊んで頂いて有難うございましたわーい(嬉しい顔)
また来年もいっぱいあそびましょうね
お世話になりました。。TOKIママさん色々準備有難う顔(メロメロ)

・・・・ところで集合写真にらっきー君がいないがく〜(落胆した顔)
20091221.BMP










ニックネーム M&Hママ at 13:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする