2008年11月27日

湯たんぽ

寒くなって来た今日この頃・・・私にとって”湯たんぽ”が
必需品になって来ました顔(ペロッ)
オレンジは・・・私
みどりは・・・・チャイ(可愛いミニサイズです)
CIMG3957.jpg


眠い(睡眠)寝るときは、北斗はパパのベットでメイは私のベットで
寝ていますが、チャイはまだまだお布団の上でフンやオシッコを
してしまうのでゲージで寝てますヤギ
私達と一緒に寝ていると暖かくして寝れるけど・・・
チャイには”湯たんぽ”を用意しました顔(笑)
CIMG3950.jpg


クンクンしているチャイと北斗
CIMG3951.jpg


『僕のだよん〜暖かいでちゅよ』byチャイ
CIMG3956.jpg



お散歩が済んで夕飯の支度をしていた時、北斗とチャイは
いつもの様にじゃれ合って遊んでいましたが
何処を探してもがく〜(落胆した顔)メイが居ない
「メイちゃん〜」と呼んでも洗面所・2階を探しても
出て来ないあせあせ(飛び散る汗)そしたら何と食卓の椅子の所で気持ち良さそうに
寝ていましたテーブルクロスで隠れてて見えませんでしたたらーっ(汗)
ちっ(怒った顔)もう〜呼んだら出て来てよヤギ
居るのがわかってても姿が見えないと焦ってしまった私でした顔(ペロッ)
CIMG3955.jpg





ニックネーム M&Hママ at 19:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

プチプチオフ会

ジャッキーママさんからお誘いを頂いて
昨日はジャッキー家・ひより姉ちゃん・我家で
『プチプチオフ会』をして来ましたるんるん
集合は伊奈町制施行記念公園
http://nakasa.net/kouen.htm
です。
今回私はチャイだけ連れて・・・ジャッキーママさんの車(セダン)
乗せて頂き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発
ひより姉ちゃんには初めてチャイをお披露目顔(メロメロ)です
激しいペロペロご挨拶でした顔(ペロッ)

まずはWAN同士ご挨拶ヤギヤギヤギ
チャイはメイ姉・北斗兄が一緒じゃない分、元気がないかなぁ〜と
思ってたけど全然心配なし動じない
クンクン良い子に挨拶が出来ました黒ハートホッexclamation
CIMG3905.jpg
CIMG3906.jpg
CIMG3924.jpg

挨拶が済んで公園内を散策犬(足)犬(足)

1111ccccc.BMP

1111wwww.BMP

1111rrrr.BMP

1111csss.BMP

1111qqqq.BMP

広場は小学生の遠足で可愛い生徒がいっぱいがく〜(落胆した顔)
バラ園まで歩く事にしました。。。
この時期でもパラが結構咲いていてビックリ
CIMG3908.jpgCIMG3909.jpgCIMG3913.jpg

CIMG3911.jpgCIMG3910.jpgCIMG3915.jpg

写真が小さくて読みにくいですが
ピンクが『プリンセス・アイコ』愛子様記念バラ
赤が『プリンセス・ミチコ』皇后美智子様記念バラです。
CIMG3930.jpgCIMG3929.jpg


暫く公園内を散策した後
お腹も空いて来たので桶川にある穂高ドックラン
http://www.hodaka-kikaku.com/doggarden/dogrun/dogrun.htm
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)移動です。
ここのヤギランは会員制、登録しないと利用が出来ないので
ランチレストランだけ利用しました。
お店の雰囲気はもうクリスマスクリスマスムードになってまするんるん

CIMG3939.jpg

パスタランチ
ひより姉ちゃんと私は『ベーコンとほうれん草のスパ』
ジャッキーママさんは『エビと木の子のスパ』
デザートも付いて1000円
顔(メロメロ)美味しかったぁ〜
CIMG3934.jpgCIMG3935.jpgCIMG3937.jpg


食事を済ませてここでお別れ
ジャッキーママさん・ひより姉ちゃん楽しい時間を有難うございました
ひより姉ちゃん家までは車(セダン)でそんなに我家からも遠くないんだね
これからもプチ2オフ会やりましょうね
今度はランで一緒に遊びましょうexclamation
ジャッキーママさん車(セダン)運転ご苦労様でした
沢山のお土産もご馳走様でしたHello
CIMG3943.jpg













ニックネーム M&Hママ at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ウエスティ立川オフ会に参加

2日、日曜日は『ウエスティ立川オフ会』に参加して来ました!
昭和記念公園でのオフ会我家は今回で2回目の参加でするんるん
朝8時に家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発
いつもの公園でヤギヤギヤギフンタイム
関越東松山ICから乗ってもう下りは渋滞がく〜(落胆した顔)
上りを出発の我家は圏央道もスイスイ
1時間ちょっとで現地に到着
偶然にも駐車場では、らっきー家と隣同士わーい(嬉しい顔)でした
受付40番・家族写真を撮って頂いてから、らっきー家と移動
少ししてからTOKI家到着 その後ジャッキー家到着
時間まではお買い物をるんるん楽しみ顔(メロメロ)
名刺交換などをしてあいさつ周りですヤギヤギヤギ
何処を見ても白犬いっぱい揺れるハートワクワク1日になりそう顔(メロメロ)
CIMG3904.jpg


昨年は180頭くらいだったそうですが
スタッフさんのパソコンを見て
今年は286頭(他犬種含む)がく〜(落胆した顔)だったそうですexclamation×2
凄いですひらめきビックリしてます
あまりにも長すぎて全部入りきれませんたらーっ(汗)
20081102a.BMP

昨年は旅行と重なってしまって参加出来なかった
2年振りにお会いする
バリ家の『アーサー君・ミルキーちゃん』
IMG_1916[1].jpg

ラテ家の『ララちゃん・ティオ君・ラティちゃん・テリー君』
3世代親子です黒ハート
IMG_1912[1].jpg

パパの知り合いの方の凛君と一緒にカメラ
IMG_1921[1].jpg



食事の後はゲーム競技

Wジャッキー君とメイは『早食い競争』に出るつもりで
朝から気合をいれていたのに・・・人数制限があって断念もうやだ〜(悲しい顔)
食いしん坊の血筋同士 1等取れたかもね顔(泣)残念でした
その分、TOKIママさんがみんなにホネを配ってくれて
がく〜(落胆した顔)さすが我が娘メイ 真っ先にアピールして一番に
頂こうとあせあせ(飛び散る汗)必死です。
隣のジャッキー君もいつもより目お目目が大きい顔(イヒヒ)
誰が一番沢山食べたかなぁ〜
IMG_1939[1].jpg

ジャッキー君はカートに乗って何だかるんるん嬉しそう
(北斗だよ〜と言ってもいいほど見分けが付きませんヤギ)
IMG_1929[1].jpg

じゃんけん大会から戻って来たジャッキー君とチョコちゃん
IMG_1935[1].jpg

テントの中でのんびり一休みの翔君
IMG_1924[1].jpg

らっきー君
IMG_1906[1].jpg


シルデビさん他で沢山お買い物
洋服はチョコちゃんとメイお揃いだよるんるん
CIMG3902.jpg


オフ会に参加して頂いた記念ステッカー
おやつと試供品です。
CIMG3903.jpg

スタッフの皆様この日まで色々準備等本当にお疲れ様でした
沢山のウエスティに出会えて1日楽しませて頂きました
お世話になりましたヤギ有難うございましたHello









ニックネーム M&Hママ at 22:57| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする