2008年10月30日

久し振りに・・・

朝晩随分寒くなって来ました顔(なに〜)
荒川河川敷のコスモスもそろそろ終わりに・・・
今日は久し振りにジャッキーママさんにもメールメールをして
ジャッキー君・まっくん達と土手で一緒にお散歩しましたるんるん
犬(笑)まっくん・そしてヤギ白犬4頭では目立つよね顔(イヒヒ)
ジャッキー君はボールが大好き黒ハート
まっくんと仲良く遊んでいたね
そして我家の3ワンズは・・・テンションが高く北斗とチャイのバトル
が始まってしまうし・・・メイはジャッキー君に遊ぼう攻撃でワンワン
まだまだ一人で3ワンズのお散歩は無理ですふらふらたらーっ(汗)
今日は私の車(セダン)が車検の為、まっくんママに迎えに来て
貰いました〜(まっくんママ有難うね)
車の中では賑やか3ワンズの相手をしてくれて、
まっくんるんるん有難うexclamation×2

記念カメラ写真exclamation今日はみんな良い子並んでますGood
CIMG3887.jpg


下ジャッキー君見れば見るほど北斗に似てるね顔(メロメロ)
日曜日はまたオフ会で黒ハート会えるねるんるん
いっぱい遊ぼうね〜ヤギHello
CIMG3890.jpg

ニックネーム M&Hママ at 22:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする