2008年10月27日

ドックガーデン・ユーカリヤギ

ライスママさんからお誘いのメールメールを頂き
半年振りに昨日は千葉県佐倉市の『ドックガーデン・ユーカリ』
http://doggarden.web.fc2.com/ に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝パラパラと雨が降って来てどうなのかなぁ〜と心配になり
ライスママさんにメールメールで確認したら大丈夫そうなので
8時半ころ家を出発したました。。。
途中蓮田SAで朝食と休憩をとり
ユーカリヤギランには11時半頃到着
ランで白犬さんがいっぱいでした。ハートたち(複数ハート)
メイ・北斗そしてこんな沢山の白犬さんの仲間に入れて頂くのは
初めてのチャイ!ランに入ったとたん元気に犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
走り回ってましたわーい(嬉しい顔)(全然心配なしたらーっ(汗)
曇り行きが心配な1日でしたが逆にWAN達にとっては
暑くもなく最高でしたるんるんみんな元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

IMG_1818[1].jpg

IMG_1838[1].jpg

IMG_1846[1].jpg

IMG_1862[1].jpg

みんな全部カメラを撮る事が出来ませんでした。
撮れなかったお友達ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1869[1].jpgIMG_1817[1].jpgIMG_1824[1].jpg
IMG_1865[1].jpgIMG_1829[1].jpgIMG_1828[1].jpg
IMG_1842[1].jpgIMG_1841[1].jpgIMG_1836[1].jpg
IMG_1839[1].jpgIMG_1856[1].jpgIMG_1843[1].jpg
IMG_1859[1].jpgIMG_1868[1].jpgIMG_1853[1].jpg

同じ名前のメイちゃんと記念写真
IMG_1831[1].jpg

最後にみんなで記念カメラです。
昨日は白犬26匹集合でしたるんるん
2枚に分けての写真になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1026abbb.BMP

1026a.BMP

声を掛けて下さったライスママさんるんるん楽しい1日でした
有難うござました。
5時近くまでたっぷり遊んで我家の3ワンズは満足だったようです
帰りの車の中ではみんなグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんなに渋滞もなく順調に家帰る事が出来ました。。。
来週日曜日はウエスティーのオフ会ヤギ
またみなさんにお会い出来るの楽しみにしてます〜
宜しくお願いします顔(メロメロ)










ニックネーム M&Hママ at 21:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする