2008年10月22日

犯人は・・・誰かな?

昼間、買い物に行っている間にチャイのいたずらに
ひらめきスイッチが入ってしまった様で・・・リビングの入り口から
チラシが目に付いた何やら嫌な予感もしや
がく〜(落胆した顔)ヒェェェ〜〜ビリビリに破かれたチラシが散乱します。
私が大きな声で『誰かな〜こんな事したのは・・・』と言うと真っ先にヤギ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
チャイがテーブルの下に隠れました顔(イヒヒ)
メイと北斗は自分達は全然関係ないね〜って廊下で寝てるし猫(泣)
犯人はチャイだよね〜ママには分かってるよん顔(イヒヒ)
この後、あせあせ(飛び散る汗)掃除をした私でした・・・

CIMG3879.jpg

         下

CIMG3880.jpg

         下

CIMG3882.jpg


最近、体も大きくなり体力も付いて来た分、いたずらも
パワーアップしてきてます顔(なに〜)
今度はどんないたずらをしてくるのかしら顔(イヒヒ)
お手柔らかにお願いします顔(チラッ)

123456.BMP







ニックネーム M&Hママ at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする