2008年10月19日

チビちゃん&北斗 そして・・・コスモスかわいい

家我家から歩いて数分の所に荒川土手あり
河川敷はコスモスが毎年凄くこの時期は観光客がいっぱい
ついこの前、見に行った時はそんなに咲いてなかったのに・・・
お天気続き寒暖の差もあって一挙に満開かわいい(10/19現)
今日も人がいっぱいでした。
IMG_1765[1].jpg


IMG_1752[1].jpg


IMG_1757[1].jpg



そして久々に犬(笑)チビちゃんが遊びに来てくれました!
一緒にコスモスを見に行こう〜と言う事で、でもまたまた私
一人で3ワンズは大変なので今回は北斗と一緒に・・・ヤギ
午前中は陽射しも強くあせあせ(飛び散る汗)暑い、写真撮るのもどうでもいいって
感じで全然やる気なしのチビ&北斗
北斗なんてポーズがアザラシ状態で後ろ足が伸びてます顔(なに〜)
IMG_1755[1].jpg

ちび母&チビちゃん
IMG_1769[1].jpg

私&北斗
IMG_1771[1].jpg

チビちゃん懐かしの芝生、引越する前は毎日の様に遊んでいた場所
今日は人もいっぱいでボール遊びは残念だったね犬(泣)
少しの時間だったけど一緒にお散歩が出来てるんるん楽しかったわ
北斗もいい笑顔してました手(チョキ)
この後、チビ家は森林公園へ遊びに行きました。
有難うねわーい(嬉しい顔)また遊びに来てね〜Hello
IMG_1778[1].jpg













ニックネーム M&Hママ at 13:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする