2008年10月14日

ドッグラン祭り

昨日「体育の日」はドッグラン祭りに参加して来ました。
ドックカフェ喫茶店シュロッセ他主催で沼田市にある
ドックラン・チェレステで行われました
最初はパパも一緒にと思っていたのですがママ達だけで行こうと
盛り上がりシャンクママとまっくんママとで参加してきました
私ひとりで3ワンズは大変なので顔(汗)
今回メイだけ連れて参加です。(運動会には一番適してる子ヤギ
家を8時出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の運転なので少し余裕を持っての出発です。
関越自動車道は渋滞もなく順調わーい(嬉しい顔)
途中、休憩したものの9時40分頃にチェレステに到着
受付を済ませてから時間までWAN達は自由にランで遊んでました
昨日はお天気も良く暑くWAN達は少し大変そう犬(泣)

まずは集合写真『これから頑張るぞexclamation×2』気合をいれて犬(怒)パンチ
シャンクもまっくんもメイもニコニコ笑顔顔(メロメロ)
IMG_1706[1].jpg

暫くして、まっくんの黒ハート彼女ピグちゃん到着
IMG_1710[1].jpg

昨日は半袖でもいいくらいの暑さです。
IMG_1715[1].jpg

最初は飼い主がジャンケン大会でゲームがスタート
私は1回で負けて即退場もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次に徒競走、ゴールで飼い主が待ってて我が子がダッシュ(走り出すさま)走って
来たら抱っこする
メイの走りも早かったのですが・・・最後の抱っこが上手く行かず残念
私を目掛けてあせあせ(飛び散る汗)必死に走って来る姿は可愛いるんるん
(親ばかになってます顔(ペロッ)
IMG_1725[1].jpgIMG_1726[1].jpg

普段あまり走らないシャンク昨日は活躍して頑張ってました
IMG_1722[1].jpg


スプーン競争でまっくんママとまっくん頑張ってます
IMG_1739[1].jpg

下あちかったよ〜ハアあせあせ(飛び散る汗)byまっくん
IMG_1717[1].jpg


ピグちゃん、メイの帽子をかぶってスプーン競争に参加です
何故か帽子が良く似合ってる
頑張るぞ〜見ててよbyピグ
IMG_1737[3].jpg

スプーン競争は飼い主がリードを持って回るのがルールなのでが
ピグちゃんは帽子が気になってしまったらしく
むかっ(怒り)もうママと一緒に歩けない〜って感じで自分でリードを銜え
ちゃんと衝立を回りママより先にゴール到着顔(イヒヒ)さすがね
IMG_1740[1].jpg

お昼はバーベキュー地元お野菜とうどん美味しい物いっぱい
食べました顔(メロメロ)
山の方を見るとパラグライダーが凄い
お天気もいいし気持ち良さそう小鳥
IMG_1748[1].jpg

今日はママとお出掛けでるんるんたのしちかったわ!
だっていつも弟2匹の面倒を見ないと何だもん
特にチャイは大変なのよねヤギまだ赤ちゃんだから・・・
また内緒で遊びに連れてってね〜ママ
byメイ
IMG_1744[1].jpg


シャンクママ〜まっくんママ〜昨日は有難うございました
帰りは渋滞で大変だったけど・・・1日るんるん楽しかったね
またママ達だけでお出掛けしましょうねHello

かわいいスタッフのみなさん楽しい計画を有難うございましたわーい(嬉しい顔)
  また参加したいです。お疲れ様でした。













ニックネーム M&Hママ at 21:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする