2008年09月30日

つなぎ

メイ・北斗の洋服をオーダーでお願いしている
『Dog Wear & Goods shop BOO』さん
http://www.hpmix.com/home/breitong/shop_boo

今回はつなぎをお願いしてみましたるんるん
パジャマにと思って・・・顔(イヒヒ)


メイはリボン柄でピンク
CIMG3761.jpg


北斗は牛柄だよん顔(笑)
CIMG3760.jpg


全身をご覧下さ〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 牛に変身しました顔(ペロッ)
CIMG3759.jpg

今週末は軽井沢に旅行です。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速、ペンションで披露目して来ます〜Hello
チャイはまだまだ成長期なので暫くはメイ・北斗のお下がりで
我慢してね〜ヤギ

ニックネーム M&Hママ at 20:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

迷子犬

飼い主を探してます

f0093459_23412929.jpg

昨日夕方の散歩中に近所の方から迷子犬のチラシを渡されました


黒いラブラドール犬
首輪の色は赤
推定年齢8歳位
9月23日に吹上総合体育館(アリーナ)に居たところを、夕方5時頃保健所の方が
保護しましたので、お心当たりのある方は早急に
保健所の方へ連絡してあげて下さい。

※吹上総合体育館は埼玉県鴻巣市(旧吹上町)の荒川の土手沿いです。
※チラシをカメラで写したものなので画像が悪いです。


一日でも早く飼い主さんの元に帰れるように祈っています。
もし、リンクしても良い方がいらしたらリンクお願いします。
23日に保護されているので期限は30日位ではないかと思います。


ニックネーム M&Hママ at 09:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

チェレステにて!

『チェレステ』http://www.dogrun-celeste.jp/index.html

logo0820.gif

14日、日曜日にTOKIママさんからお誘いを頂いて
群馬県沼田市にある「ドック・チェレステ」まで遊びに行って
来ましたわーい(嬉しい顔)
朝起きたらがく〜(落胆した顔)少し小雨がでも予報では晴れマークでした
ので予定通りに家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「川場村・田園プラザ」で11時待ち合わせ
今回は初めてお会いするアーク君・レイ君ファミリーと最初に
挨拶を交わしてその後TOKI家・らっきー家と合流るんるん
かなり暑くなってきてヤギ達はハアハアあせあせ(飛び散る汗)状態
プラザで軽く昼食を済ませてチェレステへGOダッシュ(走り出すさま)

ヤギランではプードルちゃん2匹が遊んでいましたが
ほとんど貸切り状態手(チョキ)
暑かったけど吹いてくる風はとても気持ちよかったぁ黒ハート顔(メロメロ)
偶然にも
昨年クリスマスパーティーでお会いした「奈々ちゃん」が遊びに来て
みんな偶然に感激ハートたち(複数ハート)
ランには小さいけどプールがあって翔君・チョコちゃん・北斗は
クールダウンバッド(下向き矢印)
みんなみなんいい笑顔でしたるんるんわーい(嬉しい顔)



ジャッキー君

CIMG3751.jpg

チョコちゃん

IMG_1601[1].jpg

翔君

IMG_1603[1].jpg

らっきー君

IMG_1600[1].jpg

アーク君

CIMG3744.jpg

レイ君

CIMG3748.jpg

奈々ちゃん

IMG_1638[1].jpg

メイ

IMG_1616[1].jpg

北斗

CIMG3752.jpg

チャイ

IMG_1604[1].jpg



TOKIパパさんからホネを貰うのにみんなあせあせ(飛び散る汗)必死
何故か我家の3ワンズは必ずその場所にいますたらーっ(汗)
最近はチャイも食べ物には反応ががく〜(落胆した顔)早い
0914sss.BMP

ジャッキー君も後ろから一生懸命アピールしてます『頂戴』
0914djhhh.BMP


最後にみんなで集合カメラです。
チャイが中々言う事聞いてくれず一人で3ワンズを押さえるのは
あせあせ(飛び散る汗)大変exclamation(これからチャイを特訓だわ)
今回、メイが先日の福島旅行での水遊びが原因なのか
喉の調子がいまいちで皆さんにご心配掛けてしまって
すみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
我家は一足早く引き上げで帰りの途中で病院に寄って
帰りました。。。
お陰さまでだいぶ落ち着いて来ました
また是非遊んで下さいHello
222222777.BMP


帰りの車(セダン)の中
最年少のチャイはかなりお疲れの状態
こんな格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)暫くはこんな状態で寝てました顔(イヒヒ)
CIMG3755.jpg





ニックネーム M&Hママ at 21:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

チャイ初旅行(福島裏磐梯)

夏の恒例行事犬(笑)ファミリーで『福島わんだふるツアー』に
9月6日から7日1泊2日で行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我家にとっては大イベントわーい(嬉しい顔)
チャイ初旅行デビューでするんるん(家に来てまだ半月で・・・)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出発の時のお天気が心配でしたが那須に入った
位から晴れて来ました
那須高原のヤギランで少し休憩犬(足)犬(足)
1時間位遊んで猪苗代湖に向かいました


下猪苗代湖で・・・水遊び

0906bbb.BMP
まっくんは新しいライフジャケットで・・・犬(笑)

0906bss.BMP
ロンちゃんはおもちゃよりも木で遊ぶのが一番exclamation

0906a.BMP
チビちゃん得意の尻尾ブンブン、プロペラみたい顔(イヒヒ)

0906mmm.BMP
メイ頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)

0906hhh.BMP
北斗とメイ水の中では見分けがつかないね〜

0906ccc .BMP
そしてアイドルの初泳ぎチャイヤギ
我家の子になった試練よガンバレ〜


毎年お世話になっている「ペンション・わんだふる」
f0001698_2195142.jpg


下食事の後のひと時るんるん
CIMG3683.jpgCIMG3681.jpgCIMG3682.jpg

CIMG3685.jpgCIMG3686.jpgCIMG3687.jpg

CIMG3691.jpgCIMG3700.jpgIMG_1593[1].jpg

CIMG3703.jpgCIMG3708.jpgCIMG3705.jpg

CIMG3713.jpgCIMG3701.jpgCIMG3697.jpg

meimeiee.BMPcahcah.BMP



下朝のお散歩で・・・犬(足)犬(足)
IMG_1582[1].jpg



1泊2日の旅行はあっとゆう間だね
今回はチャイが初旅行デビューでみんなに可愛がってもらったり
初泳ぎをしたり色々体験させてあげました
小さな体でWAN達に着いて行こうと必死なあせあせ(飛び散る汗)チャイ
この旅行で少しは成長したかな?
仲良し3ワンズになれる日もそう遠くないかな?
これからも賑やかM&H家を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
楽しい思い出を有難うるんるんるんるん
また行こうねHello
20080906w.BMP























ニックネーム M&Hママ at 23:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする