2008年08月28日

少しずつ前進

チャイを中々受入れる事が出来なかった北斗が
少しずつですが変わり始めて来ましたるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
パパっ子の北斗はチャイがパパに近づくだけでガウガウ犬(怒)
もの凄い勢いで怒っていましたが・・・がく〜(落胆した顔)ま・まさか
お尻とお尻ががくっ付いて寝るなんて〜顔(メロメロ)
こんな光景が早く見れると思ってもみませんでした顔(泣)
どんなに怒られてもガウガウされても北斗兄が揺れるハート大好きなチャイ
『良かったね〜こんなに近くで一緒に並んで寝れるなんて…Clap

CIMG3644.jpg


下メイの定位置の寝床眠い(睡眠)階段です。。。
とにかく階段がお気に入りハートたち(複数ハート)
CIMG3649.jpg

下活発なチャイは階段をトコトコ上がって行くメイを見て
チャイもピョ〜ンと階段にあまりの身軽さにビックリの私がく〜(落胆した顔)
先日いい気分(温泉)お風呂から出て来てチャイが何処にも居ない
まさかぁ〜と思って2階に上がってみたらチャッカりベットの上で
おもちゃと遊んでました。。。
5ヶ月にしてあまりにも早い行動・・・やっぱりメイ・北斗を
見ていると違うのかな〜?
階段に小さなフンフンふらふら
度胸がありすぎなチャイです顔(え〜ん)

CIMG3648.jpg


下涙が出るほど嬉しい光景ですもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG3651.jpg

下昨日はちょっぴり暑くなった一日でした。。
いつも一緒がいいんだね顔(メロメロ)仲良くお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG3653.jpg




ニックネーム M&Hママ at 09:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする