2008年08月14日

新しい家族

f7db.jpg

今日我家に新しい家族となりました
ウエスティー 平成20年3月24日生

『チャイ♂』です。ヨロシクお願いします!

ホワイト・シュナウザーに見えますががく〜(落胆した顔)
先日11日に上尾でまっくんママ・ちび母さんとレストランをして
その後、ペットショップに寄りました
店内に入って真っ先にリードに繋がれていたウエスティーを目にし
でも最初はカットから見ると絶対ホワイト・シュナウザーだ・・・と
思ってましたが張り紙にはウエスティーと
来るお客さんと接触が多かったのでしょう?とても人懐こく
仕草がとても可愛かったのですが・・・その日はそのまま帰り
家に帰って主人に話し会社が休みになったら見に行こうと言う
事で今日早速にペットショップに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってきました
店長さんと色々お話をして今月25日には厚木店に連れて行かれて
しまうらしく、この子の人生をがとうなってしまうのかと考えてしまうと連れて帰れたくなり
結局我家の子として迎える事になりました
ワクチン接種も2回済んでいるのでお散歩もOKGood




下
甘ったれでパパっ子の北斗の事を思うと受入れてくれるのかが
とても不安でしたが・・・まずは庭で初ご対面です。。
チャイはかなり元気でメイ・北斗に全然動じない
何だか大物になりそう顔(笑)





これからもっと賑やかな生活が始まりますが
メイ・北斗・チャイが仲良くなってくれればと思ってます
北斗は何回もチャイにガウガウしてますがしばらく落ち着くまでは
仕方ないかな?
チャイはあせあせ(飛び散る汗)大変な所に来てしまったぁ〜と思ってるかも
しれないけどきっとメイ姉・北斗兄が居てくれて良かったと
思ってくれると思います。。。
みなさん〜我家のニューフェイス『チャイ』を宜しくお願いしますHello

ニックネーム M&Hママ at 23:57| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟(角田浜)

先週の土曜日、まっくんファミリーと新潟の角田浜へ出掛けて来ましたわーい(嬉しい顔)
我家は夜10時半頃家を出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
北陸自動車道『塩沢石打SA』で2・3時間仮眠眠い(睡眠)その後
午前3時半頃にまっくんファミリーと合流犬(笑)ヤギ
所々休憩しなが巻潟東ICに・・・
6時頃に角田浜に到着リゾート(早っexclamation×2

IMG_1479[1].jpg


下お盆近いせいなのか波が荒く水も汚い〜バッド(下向き矢印)
大型犬のまっくんも最初は大きな波にオドオドあせあせ(飛び散る汗)
でもまっくんさすが何回かする内にダミーを追いかけて
楽しそうに・・・・るんるん
IMG_1496[1].jpg

メイ・北斗は目線より高い波、
水に近づこうとせず腰が引けちゃってけど犬(泣)
下でも北斗頑張りましたClapClap
IMG_1507[1].jpg

もっと海で遊んでいる写真をUPしたかったのに写真を取り組もう
とするとエラーになってしまってパソコンがプッツンバッド(下向き矢印)(残念)
パソコンの容量が少ないかな?


8時半位から人も集まって来て、日差しも強くなってきたので終了
楽しみにしていた海遊び、今回波の荒さに残念でした
メイ・北斗は少し遊び足りなかったかな?
今度は早めに遊びに来ようね。。。
まっくんまた来年も宜しくね顔(メロメロ)
IMG_1535[1].jpg




下帰りは寺泊に寄って昼食
CIMG3589.jpg

お腹が空いて見る物みんな美味しそうわーい(嬉しい顔)
CIMG3590.jpg

食堂で『二色(イクラ・ウニ)丼定食・カニめし定食』
CIMG3592.jpgCIMG3593.jpg

夜パパのビールのつまみに蟹を買って帰りましたるんるん
CIMG3596.jpg



ニックネーム M&Hママ at 08:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする