2008年08月07日

誕生会

毎年恒例になってますが・・・
昨日は以前仕事をしていた時の友達で誕生会をしました
今回は5歳年下の後輩(本当は5月なのですが・・・中々予定が合わず)
夏休みとあって3人の子供がいるので主役のお家でパーティーです。(毎回ですけど)
早めに買い物をしてメニューは『焼き肉・生春巻き・ホタテとサーモンのカルパッチョ
そして最後にもんじゃ焼き』お昼から豪華です顔(イヒヒ)
先日の日曜日引き続きまたまた料理頑張りました手(チョキ)
作っている内にお昼が過ぎてしまい子供達からは『お腹すいたぁ〜よ』
コールがあせあせ(飛び散る汗)その分みんなと美味しく頂きました
CIMG3581.jpg

CIMG3583.jpg
ホタテとサーモンのカルパッチョ
CIMG3584.jpg
ホットプレートで焼肉
CIMG3586.jpg
もんじゃ焼き


最後に・・・もちろんバースデーがないとね〜
次男が気をきかせてくれてカーテンをしめたり
準備をしてくれました
るんるんハッピーバースデーるんるん歌をうって
ケーキを頂きました。
何だか昨日は一日中食べていました
美味しかったぁ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
20080806.BMP

ニックネーム M&Hママ at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする