2008年08月06日

ピグちゃん!

まっくんを通じて、お友達になった茶ラブのピグちゃん
昨日はまっくんママからお誘いの電話お昼にシュロッセで
一緒にレストランランチして来ました。。。
何度か古墳公園でお散歩もしているピグちゃんは小さいWANちゃん
大好き黒ハートでとても優しい。。。
逆にメイはピグちゃんにワンワン『あたちの方が年上よ〜』って感じ
で吠えまくってますけど・・・がく〜(落胆した顔)

5匹並んでのショットみんなカメラ目です
凄いなぁ〜今回は看板犬のチュチュちゃんも一緒
まっくんに抱かれてるみたい顔(メロメロ)
いい写真が撮れましたClapClapClap

この後、まっくんとピグちゃんは『ドックラン毛呂山』へ
プール遊びに出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一杯楽しんで来たかな?

8944.jpg


ピグちゃんのお母さんからメイ・北斗に沢山ホネおやつを
頂いちゃいました。。。有難うございましたわーい(嬉しい顔)
CIMG3580.jpg



ニックネーム M&Hママ at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする