2008年08月04日

久し振りの・・・暑気払い?

昨日M&H地方は37度顔(泣)暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
久し振り”ワンファミリー”で初期払いをやろう手(チョキ)
ゆう事になり、まっくん家に夕方から全員集合ダッシュ(走り出すさま)しました

午後から、まっくんママと私はスーパーに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)買出し
今回料理担当です顔(ペロッ)
3時から台所で食事準備です
今回は2人でメニューを決めたもののかなり手の込んだ物を
頑張りました手(チョキ)

ー(長音記号2)メニユーー(長音記号2)

かわいいシュウマイ
かわいい餃子
かわいい生春巻き
かわいい唐揚げ
かわいい枝豆
かわいいレタス&グレープフルーツサラダ
かわいいお刺身(お魚屋で魚
かわいい漬物・トマト
かわいいビールバービールバー

豪華メニューです
ビール乾杯〜るんるん

CIMG3563.jpg

CIMG3561.jpg


ちびちゃん・メイ・北斗はそれぞれ家でお留守番
まっくん家はまっくんの他に猫(笑)猫ちゃんが3匹
シャンクはお家にも猫ちゃんがいるので直ぐに『天ちゃん・凛ちゃん・恋ちゃん』と仲良し
(メイ・北斗には考えられないわ顔(なに〜)
ニャンズタワーからそれぞれシャンクに目視線を送ってます顔(イヒヒ)
シャンクも横目でチラッ目
CIMG3566.jpg

シャンクママからホネを貰ってる所・・・ホネ猫(笑)クマ犬(笑)
CIMG3569.jpg

久し振りに全員集合で楽しく食事をしたりビールだり
お喋りして楽しかったわるんるん
まっくん宅ともあってゆっくりくつろいじゃったし顔(ペロッ)
まっくんママさん場所提供してくれて有難うHello
また計画してやりましょうexclamation×2

ニックネーム M&Hママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする