2008年06月18日

北斗もサマーカット…

先日のメイに続き今日は待ちにまった北斗のはさみサマーカット日
顔(イヒヒ)なんて思ってるのは私だけ・・・顔(笑)
だいぶ毛も伸びてボサボサたらーっ(汗)
汚れも目立ちブルブル体を震わせるとホコリがボワ〜ッと舞ってしまう顔(汗)
夕方、お散歩しながらトリマーさんに行くぞ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG3378.jpg
上『この日が来ちゃったって感じでしゅ犬(泣)行ってきましゅ猫(足)by北斗


わーい(嬉しい顔)うわ〜ぴかぴか(新しい)真っ白ぴかぴか(新しい)少しスマートになりました手(チョキ)
『サッパリして気持ちいいでしゅよ〜黒ハート体が涼しくなりまちた手(チョキ)るんるんby北斗
CIMG3379.jpg



先日2日にはさみカットしたばかりなのに何故か毛の伸びが
早いメイがく〜(落胆した顔)な・なんでぇ〜
トリマーさんが特別にバリカンで背中をまたまたカットしてくれました
『今日はシャンプーだけって言ってたのに・・・むかっ(怒り) でも美味しいおやつホネ
貰っちゃった美味しかったなぁ〜また食べたいでちゅヤギ
byメイ
CIMG3382.jpg


暫くお天気も安定していたのに・・・明日からは雨模様の日が
続くみたいですねバッド(下向き矢印)
せっかくのシャンプーが・・・がく〜(落胆した顔)
我家がトリマーさんに行くと雨の日が多いたらーっ(汗)
明日から色々予定している方、ごめんなさ〜い顔(ペロッ)

ニックネーム M&Hママ at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする