2008年06月08日

クローネンベルク・ドイツ村

昨日は赤城にある『クローネンベルク・ドイツ村』に遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつも休日は朝がのんびりダラダラなので出発時間も
遅くなってしまいドイツ村に着いたのは1時頃でした顔(ペロッ)
晴れお天気も良くちょつぴりあせあせ(飛び散る汗)暑かったぁ〜まずは入り口でカメラ
IMG_1246[1].jpg

ヤギランに行く途中、羊・馬に・・・メイ・北斗も側に
連れて行ってあげたかったのですががく〜(落胆した顔)土がグニャグニャしてて
フンの臭いも凄かった〜
メイの場合フンの上でスリスリをしかねないので私だけ
カメラを撮りに行ってきました顔(笑)
IMG_1240[1].jpgIMG_1236[1].jpgIMG_1239[1].jpg



ヤギランはガラガラわーい(嬉しい顔)
思いっきり走ったりしてメイ・北斗もるんるん楽しそうでしたが
あせあせ(飛び散る汗)暑かったぁ〜北斗は休憩している方が多かったかな顔(イヒヒ)
(もう少し草を刈って欲しかったぁ〜端っこの方はヘビが出て来そうでたらーっ(汗)
IMG_1203[1].jpgIMG_1205[1].jpgIMG_1206[1].jpg

メイいつものキュキュボールでパワー全開ですヤギダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1227[1].jpgIMG_1228[1].jpg


街並広場では『きらぼし』と言うグループカラオケライブをやってましたるんるんClapClap
IMG_1241[1].jpg

暑かったけど、いっぱいいっぱい遊んでるんるん楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)また行こうねexclamation×2
IMG_1198[1].jpg











ニックネーム M&Hママ at 12:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする