2008年04月25日

注射狂犬病予防注射

狂犬病の注射に行ってきました
メイは先月17日に『注射ワクチン接種』をした為
1ヵ月は間をあけないと駄目だったので今日は市で最後の
狂犬病注射、市役所まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
所が北斗が昨日からお腹がキュリュキュリュ鳴ってて胸焼けが
するらしく草ばっかり食べててがく〜(落胆した顔)ホネの食べ過ぎ顔(汗)
北斗は中止。後日病院でやる事にしましたたらーっ(汗)
CIMG3200.jpg


お友達のジュリアちゃんと駐車場で待ち合わせexclamation
久し振りのご対面犬(笑)まずは、お互い挨拶だよんわーい(嬉しい顔)
CIMG3204.jpgCIMG3203.jpg


変な雰囲気を察してしまったメイは嫌がって歩こうとしませんふらふら
私も必死で抱っこをして受付を済ませて抱えたまま注射チクン
お友達のジュリアちゃんは余裕の余裕
「何なの?この集まりは楽しそう」ってな感じで足取りも軽い(羨ましい顔(チラッ)
注射が終わった後もメイはまだ顔が強張ってましたが・・・
ジュリアちゃんは何たが清々しい顔をしてました。下
CIMG3202.jpg


むかっ(怒り)2人で何処に出掛けたの?僕は留守番でした犬(泣)by北斗
CIMG3206.jpg

『外はあせあせ(飛び散る汗)暑いし注射は痛いし北斗みたいに留守番の方がいいわよむかっ(怒り)byメイ
CIMG3209.jpg





ニックネーム M&Hママ at 16:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする