2008年04月23日

るんるん可愛い椅子

ちび母さんのお友達の息子さんの教え子の方の
手作り椅子なんです。
以前家チビ家にるんるん可愛い椅子を見かけて
我家も顔(メロメロ)欲しくなって作って貰えるようにお願いしました。
ボーンの型抜きもバウ模様も1つ1つ丁寧に作ってあります
心のこもった黒ハート愛情たっぷりの椅子本当にるんるん有難う
わーい(嬉しい顔)ヤギ嬉しいです
CIMG3191.jpg

バウの模様やボーンの部分が外れて可愛いですよ〜るんるん
CIMG3192.jpg


下『この椅子誰の?ママが座っても大丈夫そうだよ顔(イヒヒ)by北斗
  ちっ(怒った顔)座ってみたけど大丈夫よパンチbyママ
CIMG3196.jpg

下ヤギ絶対あたちのに決まってるわ』byメイ
CIMG3194.jpg

ニックネーム M&Hママ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする