2008年04月12日

春爛漫

先週の金曜日、まっくんママさんと『陶芸市』に出掛けた後
犬(笑)まっくん・ヤギメイ・北斗を連れて
シュロッセでレストランランチるんるんして来ましたexclamation
桜バージョンの前で記念カメラ 

CIMG3177.jpg

CIMG3180.jpg

下北斗ランドセルが似合うでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
CIMG3183.jpg




桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜   桜




地元の元荒川は両側に桜の木がいっぱい
満開の時期は絶賛ですClapClap見ごたえたっぷりですGood
でも昨年のこの時期の日記を確認すると桜満開の時に風邪を引いている
私・・・もうやだ〜(悲しい顔)なんの因縁なのか今年も同じく風邪を引いてしまったふらふら
春爛漫が→風邪ダウンにもうやだ〜(悲しい顔)ブログUPあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)遅くなっちゃったexclamation
でもどうしてもこの風景をカメラに撮りたくて・・・朝早くにパパと
GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)メイ・北斗を連れてカメラを撮ってきました
先週末は桜祭りでした。
6日の日曜日はパパはソフトのお仲間とお花見バーベキューで私は風邪でダウンバッド(下向き矢印)
以前は家からこの川まで歩いて数分だったので毎日の様に
ヤギ犬(足)お散歩が出来たのに・・・今は車(セダン)の置く場所
などがない為、つい面倒になってしっまって顔(なに〜)
少しだけだったけど桜見れて良かったぁ〜るんるん
先日火曜日の雨台風春の嵐で桜散ってしまいましたね
来年は風邪引かないようにしなきゃ顔(笑)
CIMG3162.jpg

CIMG3170.jpg
CIMG3168.jpg

晴れ朝日が眩しいのか?懐かしい匂いが気になるのか?
落ち着かないメイ・北斗でした顔(え〜ん)
CIMG3173.jpg







ニックネーム M&Hママ at 22:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする