2008年03月30日

東京ビッグサイト

29日・30日の2日間東京ビッグサイトでFCIアジアインターナショナルドッグショー2008
が行われてて、昨日はまっくんママさんと出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)
せっかく朝早くに家を出たものの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
電車平日と土曜日運行の時間を見間違えちゃってアリャリャたらーっ(汗)ふらふら失敗exclamation
でもでも何とか乗り継ぎがスムーズに行って
10時半頃には会場へ行くことが出来ました顔(ペロッ)
CIMG3122.jpg

CIMG3137.jpg
昨日はラブラドール・ウエスティのショーがあり、それぞれ時間を
確認しましたがラブラドールはすでに終了もうやだ〜(悲しい顔)
ウエスティはまだ時間に余裕がありそうだったので
まずは、ショッピングコーナーでお買い物るんるん
買い物途中、後ろを振り向いたらがく〜(落胆した顔)
偶然にもレオママさんexclamationライスママさんexclamation
バッタリお会いしましたるんるん
それぞれマックス君・ライス君・メイ・北斗も家お家でお留守番
ほんの少しでしたがお話が出来て嬉しかったでするんるんわーい(嬉しい顔)



そして昨日は沢山のウエスティと会えてるんるんルンルンるんるん
CIMG3123.JPGCIMG3124.JPGCIMG3125.JPG
CIMG3126.JPGCIMG3127.JPGCIMG3128.JPG
CIMG3129.JPGCIMG3130.JPGCIMG3132.JPG
CIMG3134.JPGCIMG3136.JPG


ウエスグッズをいっぱいGET出来て顔(メロメロ)満足
メイ・北斗のホネおやつも沢山買って帰りましたるんるん
買い物に夢中にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なってて結局ウエスのショーの
時間が過ぎてしまいましたふらふら
CIMG3138.jpg



ニックネーム M&Hママ at 12:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする