2008年03月07日

ドックラン

風がちょっと冷たかったけど朝からいいお天気晴れだった昨日
まっくんと『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』
http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html;

で遊んで来ました〜るんるん

CIMG3056.jpg


平日ともあって犬(足)ランはやっぱりガラガラ目
久し振りにノーリードになった北斗はトイプードルのWANちゃん達と
楽しそうにラン一杯一杯にダッシュ(走り出すさま)走り回ってました。。。
まっくんもメイも陽射しいっぱい浴びてWANちゃん達と楽しそうるんるん
少し風は冷たかったけど・・・・
楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで幸せな私顔(メロメロ)
私の関越道路の車(セダン)運転ちょっと心配だったけど
思い切って連れて来て良かったぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

CIMG3039.jpgCIMG3043.jpgCIMG3044.jpg
CIMG3046.jpgCIMG3047.jpgCIMG3054.jpg
CIMG3065.jpgCIMG3066.jpgCIMG3067.jpg

到着して30分位遊ばせてママ達はレストランランチでするんるん
メイ達も『バナナブレット』を食べたけど・・・カメラ撮るの
忘れちゃった顔(ペロッ)
CIMG3050.jpgCIMG3051.jpg

午後からはWANちゃん達も少しずつ増えて来て、益々パワーを
発揮していた、まっくん・北斗・メイ沢山のお友達と遊べて
満足だった様ですハートたち(複数ハート)
0306aa.BMP
0306qq.BMP
0306ff.BMP

また、遊びに来ようね〜楽しかったねるんるん
CIMG3071.jpg

帰る途中、森林公園の南口にある『カフェ・ミント』で
喫茶店お茶して家帰りました。。。
一日たっぷり遊べて楽しかったね。。。
まっくんママさん・まっくん一日有難うるんるん
また行こうねわーい(嬉しい顔)
CIMG3077.jpg





ニックネーム M&Hママ at 21:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする