2008年02月23日

春の嵐!

昨日に引き続き、今朝もお天気晴れ夕方からまたまた真冬に
戻って寒くなるとの予報でしたので、暖かい内にと思って
朝まっくん家に電話をして
「ドックカフェ・シュロッセ」に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もうお雛さまの時期なんですね〜
昨年とは違ったお雛様バージョンの前でカメラパチリ黒ハート
CIMG3006.jpg

お隣の席に居たWANちゃん、ゴールデンちゃんはとても人懐こくって
可愛いるんるん写真は取れなかったけど最後に面白いポーズして笑わしてくれましたわーい(嬉しい顔)ClapClap
CIMG3007.jpgCIMG3008.jpg

ブライトン君 今日着ているメイ・北斗の洋服はブライトン君の
ママさんに作って頂きましたるんるん
CIMG3010.jpg

帰りに「羽生水郷公園」で遊ぶ予定でしたが、突然空が暗くなって
台風雨雪?氷? 春の嵐がく〜(落胆した顔)
すぐに雨は止んだものの風がもの凄く強く空は砂埃で黄色い空・・・
今日はこのままお散歩なしで帰る事にしましたバッド(下向き矢印)
まっくん・メイ・北斗残念だったね〜犬(泣)
また遊びに行こうね犬(足)



カフェの近くに美味しいパン屋「エミュウ」があります!
何回か友達にパンを頂いた事あって、とても美味しい
いつも混んでいて中々、買えないよ〜とは聞いていたものの
行く途中に寄ってみました。駐車場に車(セダン)がいっぱいがく〜(落胆した顔)
お客さんが切れることのないレジ
話には聞いていたけど、まさかこんなにも混んでいて凄いとは
思いませんでした顔(汗)
CIMG3013.jpg

調理パンの種類の多さにはビックリexclamation×2
しかも値段もお手ごろるんるん
CIMG3014.jpgCIMG3020.jpg

下そしてそしてお目当てのパンです。
メープルパンは最高黒ハートおいちぃ〜顔(メロメロ)
予約しないとほとんど買えない状態なのです顔(チラッ)
遠方からも買いに来るほどらしいですよ
CIMG3018.jpg

ニックネーム M&Hママ at 23:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする