2008年02月14日

レストランランチ

友達のMさんと久し振りに会って『ナポリの食卓』でランチexclamation
ここは先日、Mさんが旦那様と行って雰囲気も味もGood確認済み
まだ最近オープンしたらしいのですわーい(嬉しい顔)
駐車場に11時半に待ち合わせがく〜(落胆した顔)もうすでに車(セダン)がいっぱい
でもタイミング良く待たずに入れてラッキー手(チョキ)
CIMG2995.jpg


「気まぐれナポリ」ランチを注文
サラダバー・スープ・ピザは食べ放題顔(イヒヒ)
ピザは焼きあがると定員さんが席を回り、何種類も楽しめます
テーブルにはカードがあって「まだまだ食べれます手(チョキ)
「少し休憩中です」とのカードで調整できます
CIMG2996.jpg

パスタ、ボーリユームがあってがく〜(落胆した顔)ピザと両方はキツイ顔(なに〜)
CIMG2998.jpg

ケーキも大きい顔(メロメロ) デーザートはおまかせか何種類の中から
選ぶ事もできます。。。
ランチってやはり女性の方が多いですね(私もその一人だけど顔(ペロッ)
CIMG2999.jpgCIMG3000.jpg


今日は揺れるハートバレンタインデー
メイと私から北斗に「手作りガボチャクッキー」をあげましたハートたち(複数ハート)
メイも北斗に負けないように沢山食べましたふらふら
おもちゃ仲良く遊んでくれるといいけど・・・たらーっ(汗)
パパにはチョコレートを・・・これから渡します〜プレゼント
CIMG3002.jpgCIMG3003.jpg




ニックネーム M&Hママ at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする