2008年02月12日

チョコレートケーキ

毎月第二週土曜日は「パン教室」の日。
昨年の11月は公民館の都合で調理室が取れずお休みexclamation
    12月は先生の体の調子でお休みexclamation
今年1月は新年会でお休みexclamation
3ヶ月振りに再開わーい(嬉しい顔)
今月は揺れるハートバレンタインデーが近いこともあって、
チョコレートケーキ(ブシュドノエルぽく)を一人一本ずつ持って
帰れるように頑張って作りました。。
その他にパンもですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2989.jpg


先生は、いい素材にこだわる方なので今回のケーキの材料もです。
やっぱり美味しいわるんるん
でもでも・・・ラム酒・中に入れるジャムを忘れてしまって
ガッカリバッド(下向き矢印)ちよっぴり味が・・物足りませんでした顔(なに〜)
CIMG2990.jpg


1つ1つプレゼント箱に入れてお持ち帰りです
誰のが誰に行くか分からない中身です。。。
私はわりとバランスも良くぴかぴか(新しい)大当たりだったかな顔(ペロッ)
美味しく頂きました手(チョキ)るんるん
CIMG2987.jpg

ニックネーム M&Hママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする