2008年02月05日

福島裏磐梯

毎年恒例、WANファミリーと裏磐梯ペンション「わんだふる」に
お泊りでするんるん
今回、ちび家のパパさんが風邪でダウンバッド(下向き矢印)
1泊目はキャンセルですもうやだ〜(悲しい顔)
我家は、パパの会社がこの日「創立記念日」で半日出勤exclamation
お昼過ぎに会社まで迎えに行って出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

〜2月1日(金)1日目〜

暖かな陽射しを浴びながら、とても車(セダン)の中とは思えない程
リラックスなメイヤギ
20080204a.BMP

常宿の「わんだふる」我家のお気に入りです黒ハート
IMG_0567[1].jpg

看板犬  アフ君           イフちゃん          かつらちゃん
IMG_0555[1].jpgIMG_0562[1].jpgIMG_0565[1].jpg

まっくん家は、U君の学校で夕方の出発。。。
我家はそれまでゆっくりお風呂タイムいい気分(温泉)
貸切状態なのでメイ・北斗も自分宅の様にのりんびり顔(メロメロ)
パパがお風呂に入っている間、階段の所でヒソヒソ話しながら
待ってる感じ顔(イヒヒ)
IMG_0525[1].jpg

この後、8時半頃まっくん家到着exclamation
一緒にレストラン夕飯(写真、食事全部撮るの忘れちゃったたらーっ(汗)

明日に備えて、今夜は早めに寝床につきました眠い(睡眠)おやすみなさい〜
IMG_0549[1].jpg



〜2月2日(土)2日目〜

朝のお散歩でアフ君と北斗のチュッ揺れるハート
まっくんとメイは雪の上ダンスるんるん犬(足)
IMG_0558[1].jpgIMG_0572[1].jpg

チビ家のパパ復活Good急きょ来れる事になりましたClap
朝食を済ませて午前中はグランデコでスキースキーを楽しみ
その間WAN達は車(セダン)の中でお留守番です犬(笑)ヤギ



午後からはペンションの裏山登山犬(足)顔(なに〜)
早めに到着していたチビ家は一足先に山登り
まっくんパパさん・U君・犬(笑)マックン
パパ・ヤギ北斗達は張り切って登って行きました顔(イヒヒ)
まっくんママさん・私・ヤギメイは下でお留守番
寒がりメイは安心顔ハートたち(複数ハート)
頂上を制覇した人達ですexclamation分かりますか?
2009eee.BMP

頑張って登ったWAN達。小さな体で頑張った北斗Clap
2009kkk.BMP IMG_0591[1].jpg
IMG_0592[1].jpg IMG_0592[1].jpg

疲れて北斗はU君のベットで一緒に夕寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
どんなに物音がしても起きない1人!1犬!
そして旅行に行くとチビパパに黒ハート抱っこしてもらえるメイ
嬉しそうだね顔(ペロッ)
2009ggg.BMP2009ss.BMP


IMG_0613[1].jpg IMG_0617[1].jpg IMG_0638[1].jpg

IMG_0652[1].jpg IMG_0659[1].jpg IMG_0666[1].jpg

IMG_0668[1].jpg IMG_0670[1].jpg IMG_0686[1].jpg

IMG_0689[1].jpg IMG_0529[1].jpg IMG_0602[1].jpg



〜2月3日(日)3日目〜

朝のお散歩犬(足)犬(足)
凍ってる桧原湖の上です。。
CIMG2971.jpg

寒がりのメイはパパとお部屋でお留守番たらーっ(汗)
朝からパワー全開のチビちゃん・まっくん・北斗達です顔(イヒヒ)
CIMG2972.jpgCIMG2974.jpgCIMG2973.jpg
ペンションの前でカメラ記念写真
次回は夏に・・・またお世話になります〜
2009ddd.BMP

朝のスポーツ新聞で「しぶき氷」の記事を見つけて
猪苗代湖まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょつとイメージと違ってガッカリでしたバッド(下向き矢印)
この後、昼食レストランを食べて現地解散
CIMG2985.jpg

毎回ながらWAN連れの旅行は楽しいるんるん
色んな出来事にいつも笑いが耐えません顔(笑)顔(笑)顔(笑)
でもでも今回の旅行はまっくんパパさんに沢山楽しませて貰い
ましたexclamation思い出し笑いをしちゃう位(今でも)顔(イヒヒ)
チビ家、風邪と聞いて今回は残念と思ってたけど1泊だけでしたが
前から楽しみにしていた旅行来れて良かったね顔(メロメロ)
チビパパさんお疲れ様でしたexclamation
みなさん〜お世話になりましたお疲れ様。。。
次回は夏のわんだふるだね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そして朝のTVニュースでビックリ目
関東地方が大雪?
東北自動車道が「佐野藤岡から川口」まで通行止めexclamation
帰れるか心配でしたが50キロ規制でしたが無事に帰る事が
出来ました顔(メロメロ)
帰りにまっくん家と「カフェ・シュロッセ」で夕飯を済ませて
早めに家帰宅しました
下バレンタイン、ハージョンの前でカメラ
IMG_0713[1].jpg

翌日は凍結してて寒かったぁ〜朝のお散歩2匹に引っ張られ
スベリそうでした。。。
カヂカヂの雪・・・さすがに寒くて遊びませんでした
この後、こたつで丸くなってましたがく〜(落胆した顔)
IMG_0723[1].jpg







ニックネーム M&Hママ at 22:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする