2008年01月30日

暖かな日

今日は暖かな一日でした。。。
窓から差し込む陽射しで日向ぼっこをしているメイ・北斗るんるん
ポカポカで幸せそう〜ハートたち(複数ハート)
CIMG2955.jpg

睡魔に勝てないメイ
大あくび顔(イヒヒ)
20081030000.BMP

小さなベットで仲良くお昼寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
20081030.BMP


下午後1時からトリマーさんではさみカットの予約(暖かい日で良かったわーい(嬉しい顔)
ボサボサからぴかぴか(新しい)変身ですぴかぴか(新しい)
途中でトリマーさん用事があって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)外出
メイと北斗は30分位お留守番だったようですたらーっ(汗)
その分、ホネおやつを沢山頂いちゃったぁ顔(ペロッ)
迎えの時間が5時、かなりお疲れの2匹あせあせ(飛び散る汗)
散歩も簡単に済ませて家に着くなり眠い(睡眠)グッスリ
メイ・北斗お疲れ様〜可愛いよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
CIMG2962.jpg


ニックネーム M&Hママ at 19:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

10分間だけ・・・

ほんの10分間の再会exclamation×2
お友達のチビちゃん、今日はトリマーさんで爪切りです。
その前に家に寄ってくれて、メイ・北斗とご対面ハートたち(複数ハート)
歓迎してるのか?怒っているのか?ワンワン吠えまくっていたメイ
ホネを見せると門の前でちゃっと並んでカメラ写真です
CIMG2944.jpg


久し振りなので本当は一緒に遊べたら良かったのに・・・
私が風邪でまだまだ本調子じゃないので諦めもうやだ〜(悲しい顔)
チビちゃん我家の庭で我慢してね
来月は雪遊びだね 福島で再会だわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ
いっぱい遊ぼうねHello
0120a.BMP

ニックネーム M&Hママ at 15:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

犬(足) ドックラン

3連休の最後、お天気は良かったもののこの連休はメチャメチャ寒かったぁ顔(泣)
今日は、まっくん家・シャンク家、
そしてシャンク君のお友達シュナウザーの武蔵君・小次郎君達と
『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』
http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html
で遊んできましたるんるん
黒ハートいっぱい、いっぱいの犬(笑)ちゃん達に囲まれて
走り回ったり、メイ・北斗は大喜びるんるんです顔(メロメロ)

IMG_0492.jpgまっくん
IMG_0487.jpgシャンク
IMG_0475.jpg小次郎君
IMG_0472.jpg武蔵君名前逆でしたらゴメンネ



たらーっ(汗)北斗が他のWANちゃんと仲良く遊べるか心配でしたが、
今回は追いかけられるばかりでしたが楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_0465.jpgIMG_0451.jpgIMG_0457.jpg

IMG_0455.jpgIMG_0483.jpgIMG_0484.jpg


最後にカメラ集合写真exclamation×2
一列に並べさせるのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)大変
目の前にはWANちゃんが通ったり・・・・
大声で「待て〜待てよ〜」と叫んであせあせ(飛び散る汗)やっとなんとか
撮れました手(チョキ)顔(ペロッ)
新しいお友達の小次郎君と武蔵君と仲良く遊べてホッexclamation
IMG_0501.jpg

今日は楽しかったでするんるん
また遊びに行きましょうねヤギヤギ
今度は暖かい日に・・・・・顔(ペロッ)
ニックネーム M&Hママ at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

パン教室の「新年会」

今日は朝から冷たい雨の一日でした。
予報では雪初雪になるかもと言ってたけど・・・・残念たらーっ(汗)
今日はお昼から「パン教室」の新年会でした。
毎年、1月は教室をお休みして新年会に・・・
11月から公民館の都合や12月は先生の体調などで教室はお休みもうやだ〜(悲しい顔)
新年会で久しぶりに皆さんとお会いしましたわーい(嬉しい顔)

今回は「お蕎麦屋さん」です。

22222222.BMP


CIMG2932.jpgCIMG2932.jpgCIMG2935.jpg

CIMG2936.jpgCIMG2937.jpgCIMG2938.jpg

CIMG2939.jpg

来月は、久々にパン教室るんるん
バレンタインデー黒ハートが近いので、チョコレートケーキを
作る予定わーい(嬉しい顔)です。
後は、どんなパンだろう楽しみです手(チョキ)顔(笑)

ニックネーム M&Hママ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

軽井沢へ雪遊び

先週土曜日(5日)に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)軽井沢へ雪遊びに行ってきました
前日は、パパ・ママ達の楽しい新年会で一日中、お留守番だった
ので、この日はたっぷりメイ・北斗にお付き合い顔(メロメロ)るんるん
天気も良く「浅間山」が綺麗〜わーい(嬉しい顔)
画像 215.jpg


家を出る時間が遅くなってしまったけど・・・
上信越道路も渋滞無く、軽井沢の街中もわりとガラガラでした。
何だか雪が少なく、スキー場まで行かないと駄目かなぁ〜と思った
のですが、途中いい穴場を見つけて手(チョキ)そこで雪遊びるんるん
水遊びも雪遊びもハートたち(複数ハート)大好きな北斗は車から降りるなり
るんるんルンルン気分ヤギスキップが出ちゃう位るんるんるんるん
もうスイッチが止まりませんたらーっ(汗)
20080106cccc.BMP
はしゃぎ過ぎて足には雪球が・・・顔(イヒヒ)
20080106a.BMP

メイも最初だけ張り切るタイプ
とりあえず笑顔のものの、この後、体が冷えたのか「帰りたい〜攻撃」
むかっ(怒り)ヤギ
20080106ss.BMP

いいお天気で良かったね〜
今度は2月に福島旅行だね。。皆と一緒だから楽しいよるんるん
画像 187.jpg
画像 180.jpg







ニックネーム M&Hママ at 19:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

新年会

4日は、チビ家・シャンク家・まっくん家・そして我家
昨年秋に家ダッシュ(走り出すさま)引越しをしたチビ家で
"WANファミリー"の新年会でしたるんるん
今回、まっくん・シャンク・メイ・北斗はそれぞれ家
お留守番犬(泣)です。。。
久しぶりに全員集合るんるん 美味しい物食べたりビールバー
楽しい時間を過ごしました手(チョキ)

CIMG2927.jpg


人間黒ハート大・大・大好きな犬(笑)チビちゃん
この日は、みんなを独占! あっちあせあせ(飛び散る汗)こっちあせあせ(飛び散る汗)
尻尾をブンブンしながらご挨拶顔(笑)顔(笑)
愛想を振りまくり過ぎて少し疲れちゃったチビちゃん
チビパパの膝の所で眠そう〜この後グッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てました顔(イヒヒ)
CIMG2931.jpg
今度、みんなと一緒に遊ぼうねるんるん遊んでねるんるん
チビ家のみなさん〜お邪魔しました
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさん〜お世話になりましたわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム M&Hママ at 01:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ポカポカ陽気晴れ

M&H地方のお正月、三が日はとてもいい晴れお天気
昨日は午後から「吉○運動公園」(通称:勝手にドックラン)で
たっぷり走りダッシュ(走り出すさま)ボール遊びを満喫るんるん
IMG_0336[1].jpg
IMG_0259[1].jpg


黒ハート大好きなキュキュボールを投げて欲しくて・・・
待機中のメイ・北斗2つで楽しそうにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走ってます
IMG_0245.jpgIMG_0246.jpgIMG_0263[1].jpg
勢いありすぎてメイは1回転顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)                下メイ
IMG_0267[1].jpgIMG_0268[1].jpgIMG_0269[1].jpg
IMG_0308[1].jpg


この後、ドックカフェ「シュロッセ」でお食事レストラン
お正月バージョンの前でカメラです。
IMG_0312[1].jpg


下そして帰りには、古墳公園でお散歩犬(足)犬(足)
昨日はポカポカ陽気を満喫してきましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
IMG_0316[1].jpg

IMG_0338[3].jpg
hokokamo.BMP
上鳥を見るとスイッチが入ってしまう北斗たらーっ(汗)
リードが無かったら壊れた垣根を超えて勢い良く行ってしまいそうがく〜(落胆した顔)
ニックネーム M&Hママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

鏡餅謹賀新年鏡餅

200101.BMP

あけましておめでとうございます!

今年も「♪WHITE ANGEL♪ メイ&北斗」をよろしくお願い致します。
ニックネーム M&Hママ at 19:36| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする